--'--.--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'07.13.Wed.23:07

のんびり。

\おうちでのんびり/
夕方ぐらいにグリーンカーテンの様子を見たのですが
2つのうち、一つのプランターのアサガオがぐったりしてました
とりあえず御水あげてみました
一時間後に様子をまたみたら
全体に水分が行き渡ったようで、
全部の葉っぱがぴんぴんしてましたw
なんかおおー!と感動してしまいましたw
たわごと。トラックバック(0)  コメント(4) 
 |  Back

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/07(水) 04:24 |  | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/15(日) 08:43 |  | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/11(木) 19:16 |  | [編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/16(水) 18:47 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
