--'--.--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.01.Tue.22:58

おんなのこおんなのこ。

\今日も女の子女の子してきたわよ!/
という事で今日は朝から夕方までもぷと一緒にいましたw
朝はからみ餅一緒に食べてー
お昼はイルクに行ってランチ食べてー
そのあとモール行っていろいろ見て回ってー
100均寄ってー
電気屋さん行ってー
もぷのバイト先まで送ってばいばいしました!

今日は服を買いませんでした!
でもモールの雑貨屋さんでずっと欲しかった、
クラフトのポーチとストラップが売ってたので買ってしまいました!
ポーチ1500円、ストラップ500円、合計で2000円だったし良いよね…!
普通のポーチもそれぐらいの値段するよね!大丈夫よね!
通帳・カード入れる管理袋?みたいなのも売ってたんだけど
それだけで2000円とかしたので高くて買えないおー!ってなりました
こっちは余裕が出来たら買いたいなー
流石に引き出しとかに無造作に通帳とかあってもうーんってなっちゃいますよね

電気屋さんでは二人で家電見たりPC見たりしてましたw
本当はPS3買いに行ったんですけどね…
欲しい色無かったんだわ…くやしい
でも家に帰って冷静に考えたらそんなお金なかったっていうwww
3月に遊びに行く予定3つもあったわ…お金ないわ…破産だわ…

もぷを送って帰ってからは昼寝してから買ってきたポーチに荷物つめましたw
思ってたより結構入るー!肌触りもいいしお気に入りですぐひひ!
たわごと。トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

たんち

相互リンク・相互リンク(つω`*)

2011/02/06(日) 12:16 | URL | [編集]

なゆた

やっといたで~

2011/02/09(水) 12:56 | URL | [編集]

たんち

SA?
何それ!?
おいしいの??

2011/02/11(金) 00:14 | URL | [編集]

なゆた

知らんの?
今はやりの
サクサク アップルパイ
のことだよ!めちゃうまい!

2011/02/12(土) 00:08 | URL | [編集]

たんち

あぁ~

おなか空いたよ~(-公- ;)

2011/02/15(火) 03:25 | URL | [編集]

なゆた

ご飯食べなよ~

2011/02/16(水) 12:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

